« Mariners完全に沈黙(3) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(3) »

2007年9月 1日 (土曜日)

シンクロ率0%

またカード会社からしょもない広告や。何が無理なくリボ払いですか。何がが便利なキャッシングや。高利貸しやろ。全く賛同でけへん広告ばっか。ごみが増える。毎年百万ほど前払いしといてやるから、そっから我が使った分差し引いていって、残った分に対してなんと18%の低金利にしといてやるからそっちから我に払いなさいよ>カード会社。
映画観にいったとしてえらい混んでたらかなんなあ。すいては無いですわなあ、そら。9/1(土)チケット完売のお知らせでてるしな。何時に完売したんかな。箕面の方に行ったほうがいいかなあ。千里中央からバスぅ?めんどくさいな。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/1000秒 
Dsc_1365antena


|

« Mariners完全に沈黙(3) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16312025

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ率0%:

« Mariners完全に沈黙(3) | トップページ | これだからセカンドインパクト世代は(3) »