« せめて、サラリーマンらしく | トップページ | グリーン車、魂の座 »

2007年9月30日 (日曜日)

せめて、お父さんらしく

0はんにお誕生日プレゼントを請求されトイザラスへ。車で行ってしまい、Pに入るまでにたいへんな渋滞や。日曜やし雨やし渋滞すんの分かってるのにまあちょち早めに出たらいいかなあって甘かった。で渋滞30分ほど並んでたが0はんuはんがぎゃあぎゃあ車内でうるさくなってきたので、もうほな我が運転代わるから、お母はんと0はんとuはんで先に行きなはれ、と、そっから歩いて行ってもらって、我がPまで渋滞並んで運転していくことに。ほな、その直後、我の後ろに並んでた車からも、ちょうど0はんuはんと同じくらいの子らがお母はんと出てきて、歩いて先に行ったのみて、ちょと(笑)。
新幹線車内のトイレで。何の薬これ?こんないっぱい。飲みガラこんなとこ捨てていくなよ。
SONY Cyber-Shot DSC-FX77 7.7mm×0.75WIDE CONVERSION LENS VCL-07FE 1/30秒 F2.8
Dsc02849med


|

« せめて、サラリーマンらしく | トップページ | グリーン車、魂の座 »

コメント

ワタシも気になったのでぐぐってみたところ、AHCCとはキノコの菌糸由来の健康食品というか代替医療物質というか、そんなもののようですな。何にどう効くのかという肝心な点がイマイチ判りませんが、とにかくすんげえ高価い薬みたいです。…お金持ちさんですかねえ。

投稿: おやじノ介 | 2007年9月30日 (日曜日) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16618787

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、お父さんらしく:

« せめて、サラリーマンらしく | トップページ | グリーン車、魂の座 »