« 奇跡の勝ちは(4) | トップページ | ごめんねすなおじゃなくって »

2007年9月27日 (木曜日)

ロンギヌスの香車

0はんがちょち前から将棋に凝っている。でも駒の動かし方はまだほとんど分かってないようや。ほな何が楽しいんやか?毎回、その駒がどう動けるか教えなあかんので大変めんどくさい。
今度出たソニーのサイバーショットDSC-T200、スマイルシャッター搭載。被写体が笑うとシャッターが切れるとな。これはおもろい。笑たらだめよゲヱムの判定が定量的に出来るやないか。笑い検出の程度も調整出来るらし、こらあええ。4万円台のようや。0江、買ってもってこい(笑)。
Lです。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/60秒 F5.6(開放)
Dsc_1309l


|

« 奇跡の勝ちは(4) | トップページ | ごめんねすなおじゃなくって »

コメント

業務の都合上、S社の製品の購入は遠慮させていただきます(笑)。

投稿: おおえ | 2007年9月27日 (木曜日) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16591774

この記事へのトラックバック一覧です: ロンギヌスの香車:

« 奇跡の勝ちは(4) | トップページ | ごめんねすなおじゃなくって »