« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 納得するしない »

2007年9月19日 (水曜日)

何でこんな時間帯にこんなとこでそんなにつるんでそんなことをそんな風にせんならんのよ

そうか乾麺でない、ということなのか。まあゆでてしまえばそんなの関係ねえ、やな我には(笑)。そおそお、毎日毎日uはんの「そんなの関係ねえ」リピートに苦しんでます(笑)。
前も書いたかもやが毎朝出勤するとき公園の外周を通るが、通勤通学時間帯にあの場所をちんたらポンたら散歩やらジョギングやらしてる人らがじゃまやあ。時間か場所をずらしてくれんかあ、だいたい、んなもん、公園の中でやんなさいよ。なんで外にわざわざ出てきてやんのよ、ここは公道なんやから交通を優先させてほしい。で祝日出勤するとそういう人らも休んでんのか?いてへん。どういうことですかそれは。嫌がらせですか(笑)。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 35mm F2.8(AI改造)  (35mm換算;35mm×約1.5相当) 1/320秒
Dsc_1647ki


|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 納得するしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16506591

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんな時間帯にこんなとこでそんなにつるんでそんなことをそんな風にせんならんのよ:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 納得するしない »