« 正、副、予備 | トップページ | せめて、サラリーマンらしく »

2007年9月29日 (土曜日)

パーソナルを移植、ダミーブログ(?)

ここに書いた文言をコピペしてグーグルすると、ここ以外のサイトが出て、そこ見ると、ここに書いた文言を再構成したような、どっかの文言と合成したような、結果として意味不明なことが書いてある。しかし、当該の部分は確かにここに書いた文言や。あれは何ですか。danpaさんの日記の文言を使った、同じようなんを見たこともある。なんか自動的に適当にサイトを巡回して文言を拾ってブログにするソフトみたいのがあって自動的にブログが出来るんやろなあ。何の意図があるのかわからん。ダミーブログ作ってそこにヒットしてきた人を、どっか詐欺サイトにでも導こうということかあ?にしては、引用文言がマイナーすぎる。もっとヒットの多そうな話題を書けばいいのに。そこまでは自動では出来てへんのかな。まだまだやなあ。

運動会で自分の出番が終わった後の待ち時間が長すぎて機嫌が悪くなってしまい、閉会直後、記念写真でも撮ろうかっちうてるのに、もお帰るのっ!とキレている図(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/500秒 F8
Dsc_2007kire


|

« 正、副、予備 | トップページ | せめて、サラリーマンらしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16607862

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルを移植、ダミーブログ(?):

« 正、副、予備 | トップページ | せめて、サラリーマンらしく »