« そういえば横手山の山頂のホテルに泊まったことあったなあ | トップページ | 名古屋行き寝台特急でけへんかな(笑) »

2007年9月14日 (金曜日)

我もSAFCO FIELD行ったら、毛筆で「JJ」ってその場で書いてやる!(笑)

久しぶりにMLBハイライトみよ思たらまた深夜3:15からやと!。しやないMLB.comで動画みる。8回に5点も取って逆転。9回はJoseph Jason でプッツリ。見事である。ベルトレイが勝ち越し打か。画面では、スタンドで「I "ハート"Beltre 」って大書した紙もってたおっさんが大写しだぁ(笑)。
Nikon D40 AI Nikkor 85mmF2  (35mm換算;85mm×約1.5相当) 1/25秒 F2(開放)
Dsc_1558kaidan


|

« そういえば横手山の山頂のホテルに泊まったことあったなあ | トップページ | 名古屋行き寝台特急でけへんかな(笑) »

コメント

私もセーフコ行きたいです。
いつまでもいると思うなイチローさん、てことで。

投稿: おおえ | 2007年9月16日 (日曜日) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16449175

この記事へのトラックバック一覧です: 我もSAFCO FIELD行ったら、毛筆で「JJ」ってその場で書いてやる!(笑):

« そういえば横手山の山頂のホテルに泊まったことあったなあ | トップページ | 名古屋行き寝台特急でけへんかな(笑) »