« ペンギンのかたち 人のかたち2 WEAVING A STORY 2:croquis stage | トップページ | 長文、逃げ出した後 Examinee's Dilemma »

2007年10月24日 (水曜日)

ペンギンのかたち 人のかたち3 WEAVING A STORY 2:croquis stage

この日はニコンFMにプロビア400Xでも撮ったのですが、ローソンに現像に出したので上がりは10日後。スライドの現像て受け付けたことない店員も困っていた(笑)。ニコンFMはやっぱ慣れてるというか手になじんでるというか、デジタルカメラみたく設定するとこがそんなにないってこともあるが(笑)、カメラを意識せず撮れる感じがする。でそのとき使ってたレンズAIニッコール85mmF2の絞りが動かなくなった。見ると絞り羽根にグリスらしきものがにじみ出ている。まずいな。修理に出したらなんぼかかるやら。このレンズ中古で2万円くらいやからな。1万円超えたら修理したくないな。
「水中も描く」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm) 1/320秒 F4
Pa200052pen


|

« ペンギンのかたち 人のかたち2 WEAVING A STORY 2:croquis stage | トップページ | 長文、逃げ出した後 Examinee's Dilemma »

コメント

ロウソンは値上げして、期間&価格ともに一般のDPE店舗に比べてかなりダメダメになりましたね。最早メリットは受付時間帯のみ…
最近仕事柄(ウソ)エバンゲリオンウヱハースを食べる機会があるのですが、1枚目ペンペンに続き2つ目いきなり惣流のむらラングレーが(泣)。どうせなら綾波がいい!もっと言えば冬月コウゾウがいいです(正常な人萌え)。伊吹マヤがいい。

投稿: 2Bの戦い | 2007年10月24日 (水曜日) 午後 11時51分

値上げしても同時プリ何枚撮りでも750円なんで、まあ妥当な線かなと思てます。我が小学中学のころは近所の西友で現像料400円+プリント@28円やったこと思うと。

投稿: 関西人Jack | 2007年10月25日 (木曜日) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16862290

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンのかたち 人のかたち3 WEAVING A STORY 2:croquis stage:

« ペンギンのかたち 人のかたち2 WEAVING A STORY 2:croquis stage | トップページ | 長文、逃げ出した後 Examinee's Dilemma »