« 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" | トップページ | 虎舎、逃げ出した後 Tiger's Dilemma »

2007年10月21日 (日曜日)

シーツの洗濯を AMBIVALENCE

uはんが久しぶりにおねしょ。もーuはんてば夜中に着替えとかめんどくさいよ。酔っ払ってるのに。あったま痛いのに。朝から洗濯、布団干し。
ダイエー行くとセールやっててずっと「我らーの我らのー、ソフトバーンクホ~クス~」がかかっていたが、「ソフトバーンク」のところがいかにも無理やりな感じで、新しい歌にした方がいいのになあ、と思てたが、あんまし何べんも聞いて、しかも自分でも何度か歌ってみると、次第に慣れていくのがすげえ(笑)。「ソフトバーンク」でいいんちゃうかと。
ブログタイトルにEVA関連のタイトルをつけるシリーズ、すぐに行き詰るやろと思てたのに、永遠に続けられそうな(笑)(まあちょっと苦しいのもあったが(苦笑))。EVAて深いのお。しかしネタ切れになる前に、ちょっともう飽きてきた(笑)。

「ほな、あこまで飛んだらゴールね」
OLYMPUS PEN EE-3 FUJICHROME PROVIA 400X(RXP)
Img_0040kamihi


|

« 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" | トップページ | 虎舎、逃げ出した後 Tiger's Dilemma »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16825653

この記事へのトラックバック一覧です: シーツの洗濯を AMBIVALENCE:

« 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" | トップページ | 虎舎、逃げ出した後 Tiger's Dilemma »