« 最後の死者 The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door" | トップページ | 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" »

2007年10月18日 (木曜日)

終わるハーフサイズの世界 Do you love "half size"?

その症状を確認しようと、我の電話でここ見ようと試みたが、我の電話は古くて?ここを正しく?見れない。画像が出ない。2Bは見えるのか。画像まで電話で見てたらパケ死しませんか。
今度発売になるオリンパスE-3は「タテヨコ自在に回転する2軸可動式ハイパークリスタル液晶モニターにより、撮影領域を大幅に拡げるフリー・アングル・ライブビュー機能」ですと。これはこれは、ついにこれは。これはいいのでは。これがいいのでは。ボディ20万円弱か。ちょち高い。
オリンパスペンEE-3でプロビア400Xで撮った写真、現像取りに行ったのやが、「ハーフネガの為マウント不能」でスリーブ仕上げで返ってきた。そんなん聞いてへんぞ。で、ネガやないし。なんかいい加減やな。ほんまかいな。お店の人がカタログ出してきて、ハーフサイズのマウントはもう載ってませんねてことで。現像料は安かったが、スリーブではなあ、スキャンには楽ですけど。と思たら自動では認識しないコマがある。不便のお。
フルサイズでマウントしたら画面切れますかね?

「はい、次お母さんね」
OLYMPUS PEN EE-3 FUJICHROME PROVIA 400X(RXP)
Img_0004kamihikoki


|

« 最後の死者 The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door" | トップページ | 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" »

コメント

おはよございます。
パケ死ない様にパケット定額制にできる現行端末を買い足したのですわお父様。(前からのん1台持ちより安くなる事が判明)ちみちみ支出を見直してまっスー。弍号機はほぼWebマシンと化しています。Webページは携帯用に変換したんとPC用(ある程度までは)と両方見られます。
前から不思議やったんですがlivedoorblogてあれ携帯からしか見られへんのでしょか。見られればこれ↓どぞ
http://blog.m.livedoor.jp/yakamashii/index.cgi
動物ネタと躍動感溢れるツッコミが楽しスです

投稿: 2B、誕生 | 2007年10月20日 (土曜日) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16802033

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるハーフサイズの世界 Do you love "half size"?:

« 最後の死者 The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door" | トップページ | 最後尾の車掌 The Beginning and the End, or "Knockin' on Conductor's Door" »