« レイの場所、心のむこうに Inagawa I | トップページ | ナワトビダイバー »

2007年10月14日 (日曜日)

人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star

uはん、「あ、ひらいけん日本語いうたなあ」て(笑)。平井堅いうとるやないか。ああ、そうかあ、ヒラ=イケンとでも認識してるんやろなあ。
FM802のOSAKAN HOT100、「ナンバー、フォーティーエイト、じゅうろくランクダウン・・・」なんで順位は英語で、先週との差異は日本語でいうのか。数字が大きくなると日本語にする、というわけでもないし。
日曜の朝は6チャンネルのヒーローヒロインタイム。7時から恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、ワンツースリホ~プリキュア~ハイブ!!(ファイブと言えないu(笑))。どれも、我も見てますのやが、目は開いてても他のこと考えてる状態で、あんまし意味分かってないのですが、この中で電王は難解です。ぱっと見、どれが敵か味方かわからん。オープニングソングが難しくてとても子供が歌えるような歌やない(歌詞字幕も出ない)。話も複雑で、主人公?(主人公もどれかよくわからん、あの変身する前になさけないあいつか、苦悩してるいつも渋いあいつか)が誰かにのっとられてからさらに変身してるのか?で実写なんやが当てられてる声が変わったりしてわかりにくい。時間軸を「列車」で移動するので話しのつながりが分かりにくい。仮面ライダーが変身するごとにあるものが失われていくという設定で主人公?の苦悩が前面に出すぎで朝から暗い(笑)。これは誰向けの番組なのか(笑)。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/160秒 F4.5
Dsc_2202bashi


|

« レイの場所、心のむこうに Inagawa I | トップページ | ナワトビダイバー »

コメント

始まった頃はねえ、あのなさけない子と赤いんと敵だけで、ほげほげ軽く明るくやってたんやけど。夏前ぐらいから(あの苦悩する子が出だした頃から)おかしげになってしもて。ほんますんません。本人になりかわりお詫び申し上げます(笑)

投稿: danpa | 2007年10月14日 (日曜日) 午後 08時04分

恐縮です(笑)
見込んでますねえ。話数が増えてきてメンバーインフレに陥ってきてるというわけですかね。ゲキレンジャーもプリキュアも同じですね。

投稿: Sakura | 2007年10月14日 (日曜日) 午後 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16753975

この記事へのトラックバック一覧です: 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star:

« レイの場所、心のむこうに Inagawa I | トップページ | ナワトビダイバー »