« 嘘と沈黙 | トップページ | 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star »

2007年10月13日 (土曜日)

レイの場所、心のむこうに Inagawa I

起動のたびにチェックディスクに入る症状、コマンドプロンプトでchkdsk /fを実行したら直った。デフラグしようとすると、「ボリューム(D:)上でchkdskを実行するようにスケジュールされていることを検出しました。"chkdsk /f"を実行してください。」とか出たのでそれに従った。

去年も行ったレイの場所、コスモス満開ですよ。久しぶりにポジも撮った。去年(!)フジのサイトでもらったプロビア400X。まだ撮りきってないのでオリンパス ペンEE-3の中。このカメラ、レンズの中か、裏側に白い点々の汚れが見えるが掃除のしようがない。裏からブロウしようにもシャッターが邪魔で。レンズは外せないし、シャッター開放しっぱなし(バルブ)が出来ないからねえ。この白い点々が画質に影響を与えるかも知れんが、ま、そんなの関係ネーとしよう。(でもちょち気になる(笑)。オリペンには多い症状らしい)
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/1600秒 F3.5(開放)
Dsc_2259cosmos


|

« 嘘と沈黙 | トップページ | 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16746873

この記事へのトラックバック一覧です: レイの場所、心のむこうに Inagawa I:

« 嘘と沈黙 | トップページ | 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star »