« 決戦、コロラドvsアリゾナ | トップページ | レイの場所、心のむこうに Inagawa I »

2007年10月13日 (土曜日)

嘘と沈黙

ふーんあれ、HALFBYちうのの曲なんか。知らんかった。
くるま売るならT-upのコマーシャル、なんでユンソナの方だけ優香に変わってのか。ユンソナになんかあったのか。でなんで後釜が優香なのか。もっと若手やないのか。
赤福が賞味期限偽装て。白い恋人のとき朝日新聞が赤福はそんなことないもんねって天声人語に書いてたように記憶してるがこれだ
んなこと書かれるから誰かがほんまかいなて調べてばれたんやろか。んなもん、調べんでも、まあこっちかて偽装してんちゃうやろかなあて、もう思てました(笑)。
よう他の食品でも「国内産100%」とかも書くけどね、書かんきゃいいのにね。ウソいつか必ず露見するし、んなしょもないウソで何人の生活が奪われるのか。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;19mm×約1.5相当) 1/4000秒 F4.5
Dsc_2086buranko


|

« 決戦、コロラドvsアリゾナ | トップページ | レイの場所、心のむこうに Inagawa I »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16744300

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘と沈黙:

« 決戦、コロラドvsアリゾナ | トップページ | レイの場所、心のむこうに Inagawa I »