« 決戦、第3次会  Ishibashi-No.2 | トップページ | 終わる世界 Do you love CRT? »

2007年10月 7日 (日曜日)

エネルギーの戰い INTROJECTION

オール電化の人が宣伝の電話してくる。はっぴeプランか。対するガスはウィズガスか。エコウィルか。大阪ガスって、深層心理的に不利ねえ。なんか我らの世代だけかも知れんが、怖いイメージがありますね。「部長刑事」やたけ。ヘリが飛んでる画面で、提供 大阪ガスって出て、で~でん、で~でん、で~でん、で~って怖いし。あと霊感ヤマカン第六感やったっけ、あれもなんか知らんけど怖い感じあり。あと最近せえへんけど、締め切った部屋でガスを使用すると不完全燃焼を起こしって、なんか真っ暗な画面で実験してるみたいなCMもあって、不完全燃焼って意味分からんかったけど、なんかすげえ恐ろしいことがある感じやったりして、つまり幼少時に我らは大阪ガスとあのガスコックのようなマークに対してなんか怖いイメージを植え付けられているのや。しかるに、関西電力は、まあ提供番組も天気予報やったり、電線の近くでのたこあげはやめようね~くらいやからなあ、怖くないイメージはないなあ。原子力で明るい未来、っていうイメージがある。大ガス不利ね。
 
また来年、SEATTLE MARINERS。SEATTLEの味が兵庫県のコンビニに。ま今どき現地行かな飲食でけんもんなんかめったにないけどね。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/125秒 F5.6(開放)フラッシュ
Dsc_2029seattle


|

« 決戦、第3次会  Ishibashi-No.2 | トップページ | 終わる世界 Do you love CRT? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16683233

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーの戰い INTROJECTION:

« 決戦、第3次会  Ishibashi-No.2 | トップページ | 終わる世界 Do you love CRT? »