« やっぱしこの国にも四季、秋があった | トップページ | 昔人の造りしもの A HUMAN WORK »

2007年10月29日 (月曜日)

やっぱり僕は、いらない部品なんだ

なんか最近1ヶ月ほどここのアクセス数が少ない。ま、ほとんどが検索でヒットされて来られるアクセスなんで、なんかこうグーグル上での表示順位とかのせいなんやろなあ。
コロラドは結局ストレート負け。まあ順当なのかも知れんが残念です。初戦がすべてやったか。
生命保険の更新で書類を引き出しから出して、次にしまおうと思たら、引き出しがうまく入らん。足でけって押し込んだったら、足爪にダメージ。スリッパはいてたのに。この爪の損傷は生保会社に告知せんでもいいよねえ(笑)。
食パン買うたら必ず、袋の上のとこに、付いてるこの部品。キュッと袋を細くするようにして留められているが、要りますかこれ。
「食パンの袋の上を留めるやつ」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/125秒 F5.6
Dsc_2390pan


|

« やっぱしこの国にも四季、秋があった | トップページ | 昔人の造りしもの A HUMAN WORK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16915496

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり僕は、いらない部品なんだ:

« やっぱしこの国にも四季、秋があった | トップページ | 昔人の造りしもの A HUMAN WORK »