« 背面モニターのかたち 保護シートのかたち | トップページ | 見知らぬ、機能 »

2007年10月 4日 (木曜日)

情報の選択を

まそういうわけで、保護カバーが台紙やと思てたほうやったということやったが、それに気づいたのは、もう汎用の、そう680円くらいの?やつを適当な大きさに切って貼った後やった。

最高気温が30℃を少しでも切れると相当涼しく感じる。ずいぶん温暖化対応な体質になってきました。

番組改変期の特番などで、グルメ番組で京都とか大阪とか出てきてもねえ。漬けもん、湯豆腐、にしんそば。いらんなあどれも。でどれもこれもめっさ高いしね。で、こっちはせいぜいたこ焼きとかうどんやろ。なんぼうまいちうてもたこ焼きはたこ焼きの味しかしませんて。

教科書てねえ、アホな子は読まんし、賢い子は教科書以外も読むしねえ。大本営発表でも書きたきゃ書けば(笑)。2007年沖縄で11万人が抗議行動という歴史もまた削除されるね。

いろんな写真ブログを毎日たくさん読んでるが、その中で、ノイズとか周辺光量にばかり目を奪われてるのはトーシロや、みたいのがあった。まずい(笑)。まどうせ我はトーシロやからいいか。
しかしいろんな写真ブログについてるコメントみてたら、たいてい写真をべた褒めや。まあ、気に入らんかったらそのブログ自体見ないからね。当たり前か。
Nikon D40 Nikkor-S Auto 50mm F1.4  (35mm換算;50mm×約1.5相当) 1/250秒 SB-28(スピードライト)
Dsc_2012u


|

« 背面モニターのかたち 保護シートのかたち | トップページ | 見知らぬ、機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16660269

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の選択を:

« 背面モニターのかたち 保護シートのかたち | トップページ | 見知らぬ、機能 »