« DSだけをただ見つめてほほえんでるあなた | トップページ | やっぱしこの国にも四季、秋があった »

2007年10月27日 (土曜日)

そうか、そういうことか、リリン。。。(どういうことよ、教えろ(笑))

こども連れて公園行って遊ばせている間って、監視以外とくにすることないわけで、まあ空でも見てたり、体操したり。こういう暇な時間が凡人に与えられるとろくなことを考えません(笑)。今は生きてるけどそのうち我も死ぬよなあ、ほしたら炭酸ガスと水に分解されるわなあ。たかがそれだけのことやんなあ。生と死は等価なんだよ。。。いやいやいや違う違う違う(笑)。四十而不惑ていいますけど、ほんまにそうなんですかね、ますますいかに生きるか、いかに生きたいのか、自分は何になりたいのか、惑う年頃に入っていくのではないかと思えます。まあ今日のとこはとりあえず一人呑んで寝ますが(笑)。

少し下火になってきたがどこの写真ブログもこの時期コスモスだらけ。我もしてみむとてするものなり。
「散歩道」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 22.9mm(35mm換算109.5mm) 1/100秒 F4.8
Pa210024cosmos_2

|

« DSだけをただ見つめてほほえんでるあなた | トップページ | やっぱしこの国にも四季、秋があった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16889618

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、そういうことか、リリン。。。(どういうことよ、教えろ(笑)):

« DSだけをただ見つめてほほえんでるあなた | トップページ | やっぱしこの国にも四季、秋があった »