« 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star | トップページ | 終わる営業時間 Do you love film? »

2007年10月14日 (日曜日)

ナワトビダイバー

いろんな写真ブログを毎日巡回しています。写真のクオリティの高い(と我が思う)ところを巡回してます。だいたいどこでもアップしてる写真に題名を付けてますね。我もそうしましょうかね。しかしなかなか難しいもんですね。「やさしい光の中で」みたいなんが多いけどね。ちょち恥ずかしいね(笑)。1つ前の記事の写真の題名は。。。。「バシッ」でどうでしょうか。
自分とこのお子さんが前面に出てるのも多いね。いいのかね、とくに女の子なんか、毎日見てるからね、その辺で会うたらあいさつ出来そうなくらいよく存じ上げてる子もいますよ、誘拐犯に狙われたりしませんかね、そんな高級レンズ持ってるってことは裕福やろう、てなもんんで。あるいはもっと変質者的動機で。ウチ?うちのは男の子やしね。どっちかいうと、狙われる心配より、そういう変質者にならないように育てるにはどうしたらいいかに気を使うべきでしょう。どうしたらいいのか分からんが。反面教師になるか(笑)。
お子さんやなくて、甥とか姪を撮ってるとこも多いね。そらカメラとかブログに凝れるのは独身やないとね、時間とお金の問題やろう。
お母さんがお子さん撮ってはるとこは、機材話なんかほとんどないけど(それはそれでさみしいが(笑))、写真のクオリティはもちろん、文章のクオリティの高いとこもある。タダもんやないな(笑)。

「もっとー。もっと低く」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/125秒 F4.5
Dsc_2209motto


|

« 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star | トップページ | 終わる営業時間 Do you love film? »

コメント

「ナワトビダイバー」で良いと思いますが(笑)
しかし何の遊び?

携帯変換版からやと、なぜか「このブログには携帯電話からしかコメントできません」とエラーが出ます、なんででしょう(笑)携帯電話から書いとるのに。ネルフのマーク(「すべて世は事も無し」て書いてある、左上のやつ)リンゴの皮バージョンはイマイチ。

投稿: 2Bかもしれない運転 | 2007年10月17日 (水曜日) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16754304

この記事へのトラックバック一覧です: ナワトビダイバー:

« 人の心、魂はデジタル化出来ません、あくまでフェイクです fake star | トップページ | 終わる営業時間 Do you love film? »