« せめて、お父さんらしく | トップページ | 瞬間、光、重ねて »

2007年10月 1日 (月曜日)

グリーン車、魂の座

すんげえ高価い薬みたいとな。確かこのトイレ、グリーン車のトイレやったかも。
いっぺんトイレだけやなくてちゃんとグリーン車に乗りたいのお。在来線の特急「スーパーはくと」のグリーン車には乗ったことある。3年くらい前やったかな。もっと昔、JR(やなくて国鉄か)の東海道線の快速にもグリーンが連結されてたころがあった。今でも東京方面ではあるようやが。京都までのほんの0.5時間くらいでゴテる幼少の我に手を焼いて乗せていたようや。今でも新快速なんかめっさ混雑やからな、グリーン車があったら子連れなら乗るけどな、ないからな、子連れではなあイマイチ乗りたくないのよねえJR。近距離でも新幹線に乗るという手もあるがな。栗東駅なんか出来たら乗るかもと思てたが、出来るころにはもう0もuも大きくなってるしな、だいたい駅建設の計画自体やめてるみたいしな。
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/1.6秒 F5.6(開放)
Dsc_1938wine


|

« せめて、お父さんらしく | トップページ | 瞬間、光、重ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16632820

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン車、魂の座:

« せめて、お父さんらしく | トップページ | 瞬間、光、重ねて »