« 「oyadgeがだまっちゃいませんぜ」 | トップページ | 「サンタ、襲来」SANTA ATTACK »

2007年11月25日 (日曜日)

「パターン イエロー」

バシカメに行って買い物するのも時間がかかりますので通販にしようかと思い、で、またしょもないもんばっかし買うてると思われても何なんで(別にかまへんのですけども)、掃除機の調子が悪いので、ここはひとつ、写真用品を買うついでにダイソンでも買うたろかいなと思たが、イオンの広告に出てた、3万円台の、ちょち小さいサイズのやつがバシカメ.comでは売ってない。7万円台のやつか、ハンディタイプのやつしかない。7万円のやつは、音がうるさいと評判が悪いしな。やっぱモノ見ないとよくわからへんなあ掃除機てなもんは。。。。

就職祝いパーティーもあったが、紅葉を撮ろうということもありまして、阪Qに行くまえには五月山にも。メインはニコンF PhotomicTに春に買うたフォルティアSPを詰めたやつで撮ったんやが、それは現像中。これはコンパクトデジタルで撮ったもんです。PhotomicTの露出計があやしくなってきました。絞りとかシャッター速度とか変えても、針がそれに合わせて動いてる感じがしないんだよぉ。
「ジャケットもイエロー」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/100秒 F4.5
Pb240008yell


|

« 「oyadgeがだまっちゃいませんぜ」 | トップページ | 「サンタ、襲来」SANTA ATTACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17188936

この記事へのトラックバック一覧です: 「パターン イエロー」:

« 「oyadgeがだまっちゃいませんぜ」 | トップページ | 「サンタ、襲来」SANTA ATTACK »