« 世界の中心でオシッコを叫んだけものTake care of yourself. | トップページ | レンズタイプの選択を AMBIVALENCE »

2007年11月 4日 (日曜日)

ばんばんの記憶補完計画

昨日の写真を見て、あれ、そういえば十何メートル看板がなくなっていますねえ。どうしたんやあれは。

NHKでビリーバンバンを見ましたが、顔見たのは初めてかも。同じ苗字のお二人やし顔も似ているのでご兄弟かと思う。面倒なので調べませんが。ビリーバンバンで、「いいちこ」のコマーシャル歌ってたっけと、みきていがいう。「ビリーバンバン」の「バンバン」て「ばんばひろふみ」やんなあ、おかしいなあこの二人か?バンバンがおらんやんか、ともいう。うーん、なんかそんな気もするが、ちょち違うような気もする。うーん、結局調べるかあ。→結果、「ばんばひろふみ」も「バンバン」と呼ばれているが「ビリーバンバン」なんかそんなの関係ねえやった。「ばんばひろふみ」は「いいちこ」ではなくて「『いちご白書』をもう一度」やった。
「池畔」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/500秒 F4.5
Pa280144hattori


|

« 世界の中心でオシッコを叫んだけものTake care of yourself. | トップページ | レンズタイプの選択を AMBIVALENCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16974090

この記事へのトラックバック一覧です: ばんばんの記憶補完計画:

« 世界の中心でオシッコを叫んだけものTake care of yourself. | トップページ | レンズタイプの選択を AMBIVALENCE »