« F3完全に沈黙 | トップページ | 「ペットボトル リフトオフ」 »

2007年11月18日 (日曜日)

嘘の沈黙

喫茶店ってあんまし行かないんですが、ニコンF3に電池入れなおして今日も昨日と同じような天気やって、同じ公園行って、同じく野球して同じく撮影をして、トレビ100C、36枚撮りを使い切ったので、現像に出しにいくのに、雨降ってきそうなんでクルマ出してもらうために、喫茶店でも行こうか、と言った次第です(自分で運転しろて言われたら確かにそうかも知れん)。混んでいる。このあたりに確かに喫茶店てあんまし無いからね。需要が供給を上回っている。
しかしまあなんですな、子供連れなんで、子供がすぐ飽きるので長居は出来ないが、ま、こういうとこでいっぺん、ノンアルコールで長時間談義をしてみたいもんですタマには。ナポレオンとかしたら怒られるかな。うるさいから(笑)。黙ってやったらいいかしら。出来るかしら。出来るやろ、もうおとななんやから。
「嫌な事は全部ここから流してしまいたい出来るもんなら」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/1000秒 F4.5
Pb100017inag

|

« F3完全に沈黙 | トップページ | 「ペットボトル リフトオフ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17112752

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘の沈黙:

« F3完全に沈黙 | トップページ | 「ペットボトル リフトオフ」 »