« 少年よ駿馬になれ | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代は」 »

2007年11月22日 (木曜日)

「もし、もう一度会えることがあったら、百年前に言った言葉を言うよ」

20日はカメラ雑誌の発売日。昨日になって買いに行きました。今月は20秒くらい悩んで、CAPAのみ購入。アサヒカメラの雪景色の表紙にもひかれたが、CAPAにしても、どっちにしても、今月はネタが他にないんか、年末商戦に向けてD3かD300かE-3か40Dかてな話のようなんで、ほなま、安い方のCAPAにしとこかてなとこで。CAPAはE-3押しのよう。E-3いいんやけどな、オリンパスの交換レンズ持ってへんしな。フォーサーズでは広角弱いしな。どうせ買わないな。だいたい今のD40で十分満足なんやからな。D300がE-3みたいな可動式モニタ付きならなあとか思ったりして。表紙はFM3Aを所有でおなじみの黒川芽衣やった。でも手に持ってるのはソニーのα700。黒川芽衣ってこんな顔やったんか、初めて見たような。
保育所でuはんが、Tちゃんのお母さんに「うちのTちゃんと結婚してくれるの?」と聞かれて「え~で~」てなお返事(笑)。「良かったなあTちゃん、uくん結婚してくれるって(笑)」てTちゃんに言うてはった。uはそんなこと言うたて3秒後には忘れているやろう。しかしTちゃんは百年覚えているで。そんなもんでしょ。そんなもんやで、uはん。寝てる場合ちゃうで(笑)。
「でもそんなの関係寝ぇ」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/80秒 F4.5
Pb180011hute


|

« 少年よ駿馬になれ | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代は」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17156350

この記事へのトラックバック一覧です: 「もし、もう一度会えることがあったら、百年前に言った言葉を言うよ」:

« 少年よ駿馬になれ | トップページ | 「これだからセカンドインパクト世代は」 »