« 「ペットボトル リフトオフ」 | トップページ | 「もし、もう一度会えることがあったら、百年前に言った言葉を言うよ」 »

2007年11月21日 (水曜日)

少年よ駿馬になれ

運動会時期に、毎週日曜朝の「スーパーヒーロータイム」(プリキュアはヒロインなんやけどな)にCMをよくやってたアキレスの「瞬足」。これを履けば、速く走れて、女の子にもモテます、みたいな、やらしいCMやった(笑)。
左右非対称の設計により左コーナーで威力を発揮するというのですがな。小学生ぐらいじゃな、なんぼも差は出んやろと思うが、、、、我は履いてみたくはある(笑)。野球のダイヤモンドも左に回って走るから、スパイクもこういう設計にすべきやんな。ま守備の時はどっち走るか分からんけど、右回りに走る、という場面はないですわな。
「ヒミツは靴底」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;22mm×約1.5相当) 1/125秒 F5.6
Dsc_2427syun


|

« 「ペットボトル リフトオフ」 | トップページ | 「もし、もう一度会えることがあったら、百年前に言った言葉を言うよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17147769

この記事へのトラックバック一覧です: 少年よ駿馬になれ:

« 「ペットボトル リフトオフ」 | トップページ | 「もし、もう一度会えることがあったら、百年前に言った言葉を言うよ」 »