« ネルフ、誕生He was aware that he was still a child. | トップページ | ばんばんの記憶補完計画 »

2007年11月 3日 (土曜日)

世界の中心でオシッコを叫んだけものTake care of yourself.

行ってきました落語みに。メインルートはコスプレの人がいっぱいで0、uの機嫌を損ねるとまずいので留年坂へ。登っただけでもうずいぶん疲れた(笑)。No.7やったっけ8やったっけに入る。内装は昔と変わらないなあ。入る時点でuがもういやそうな顔。なんとかなだめて入る。しかし0も、uもやっぱりもたず、いらちの愛宕参りの途中からみて、次の饅頭怖いの冒頭で出てきた。部区切りには誰もおらんので寄らず。駅前でお菓子でも買って差し入れようと思たらお菓子屋がNOVAになって閉まってるし。手ぶらでは部区切りに寄りにくかったこともある。いらち・・・は、本日しょっぱなの落語だった。いかにも1年生らしかった。そいつに、出番の後、外で会って、落語見ていって下さいと声かけられ、あ今見ましたよ、がんばって下さいと、敬語で回答してもた(笑)。わしはOBやとよう言わんかった(笑)。あの落語、もっと我やったらああするこうするとか、いろいろ思たが、そんなこと言えない(笑)。帰り道でたくさんの若い人(とくに女性)をみて少し元気になる(笑)。しかし若い女性はみな同じ顔に見えるという年寄り症が(笑)。ヒロタニさんに会った。こんにちは。もう少しで駅につくというとこでuがおしっこ漏れそうという、どうしよ、あ、ヴェールブランがある、、、でも踏み切りの向こうにコンビニが見える、コンビニへGO!、カンカンカン、遮断機!!ノー!!銀行前で、もうここでしなさい、ジョー。
「白鳥池の跡」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm)×0.7(ワイドコンバージョンレンズWCON-07C装着) 1/400秒 F4.5
Pb030160gakkan


|

« ネルフ、誕生He was aware that he was still a child. | トップページ | ばんばんの記憶補完計画 »

コメント

その菓子屋がパルナスだったか
コンフェクショナリーコトブキだったかが
思い出せん。また寝られん・・・
てかそこがNOVAになったのて、どんだけ昔よ(笑)
ちなみにヴェールブランの人は海外旅行中でした。
すまぬuくん。。。

投稿: danpa | 2007年11月 5日 (月曜日) 午後 10時58分

お帰りなさいませ。
そうですか、そんなに昔でしたか、ぜんぜん知らんかったというか気づいてなかったのか(笑)。
西本祭(笑)にはなんとか参加させて頂こうとは思ています。よろしくお願いします。

投稿: Jack | 2007年11月 6日 (火曜日) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/16961607

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心でオシッコを叫んだけものTake care of yourself.:

« ネルフ、誕生He was aware that he was still a child. | トップページ | ばんばんの記憶補完計画 »