« 「いくら使ったら気が済むのかね(2)」 | トップページ | 「いくら使ったら気が済むのかね(4)」 »

2007年12月22日 (土曜日)

「いくら使ったら気が済むのかね(3)」

でD40に装着した姿がこれ。レンズがシルバーでないのは無念やが、VCメーターの方はシルバーで結構ですね。
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm) 1/30秒 F5.6 フラッシュ
「ウルトロン装着」
Pc220007soutyaklems
 
「VCメーター装着(レンズは古いNikkor-S Auto 50mm F1.4)」
Pc220008soutyakvc
 
レンズは薄くてまさにD40にぴったりですなあ。これでオートフォーカスも働けばなあと欲望にはきりが無いのです(笑)。しかしまあ何ですねえ、昔食べたもんはとてもおいしく記憶しているのに、最近は何食べてもそれほどにはおいしく感じないってのも欲望にきりが無いからでしょうかね。学生のころは宅配ピザって結構高級品やったが、それだけに抜群のうまさやったと思たが、今食べてもそんなにおいしいのないもんね。昔、志賀高原のプリンスホテルで食べた夕食がこれまた抜群にうまかったと記憶しているが、これまた、今行ったらそうでもないかも知れん。思い出は美しいままにしておいた方がよいのでしょうか、今季こそは確かめに行った方がよいのでしょうか(笑)。確かあれは別棟、宿泊棟からは送迎バスで行ったなあ。「ナナカマド」やったかな、お店の名前は。

|

« 「いくら使ったら気が済むのかね(2)」 | トップページ | 「いくら使ったら気が済むのかね(4)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17444242

この記事へのトラックバック一覧です: 「いくら使ったら気が済むのかね(3)」:

« 「いくら使ったら気が済むのかね(2)」 | トップページ | 「いくら使ったら気が済むのかね(4)」 »