« 「すごい!本物のジオフロントだ。」 | トップページ | 「無理だよ、そんなの。見た事も聞いたこともないのにできっこないよ」 「説明を受けろ」(望むところや説明してよ(笑)) »

2007年12月21日 (金曜日)

ATM再起動

郵便局にお金おろしに行ったら、入り口外に誰か立ってはります。警備員かな。怪しい人や。目半開きやし。動かないし。まいいや。中入ると、職員と真っ赤なジャケットの男が二人でATMにお金入れたりなんかボタン押したり何か話したりしている。なんかトラブルかな。赤ジャケットの男はひげ有り、丸刈りの大男で、口調もえらそうでちょち怖いぞ。1分ほどその後ろで待つ。何しろATMはその1台しかないんや。で、どうやらトラブル解消したようや。すると職員と赤ジャケット大男が二人揃ってこっち向いて「お待たせ致しました、どおぞぉ~」と言った。え、そっちも職員かよ、ていうか上司かよ。ていうかこの小さい局やから、局長か?その威圧感は何や。入り口の警備員要らんのちゃうか、あんたが局長なら(笑)。で何でお金おろしに行ったか、それは次回。
「フルフェイス着用のままの入店はご遠慮頂いております」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm) 1/80秒 F3.5
Pc150033men


|

« 「すごい!本物のジオフロントだ。」 | トップページ | 「無理だよ、そんなの。見た事も聞いたこともないのにできっこないよ」 「説明を受けろ」(望むところや説明してよ(笑)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17436490

この記事へのトラックバック一覧です: ATM再起動:

« 「すごい!本物のジオフロントだ。」 | トップページ | 「無理だよ、そんなの。見た事も聞いたこともないのにできっこないよ」 「説明を受けろ」(望むところや説明してよ(笑)) »