« 「この紋所を肉眼で確認せよ」 | トップページ | A10神経接続復活 »

2007年12月 2日 (日曜日)

「明日午前零時より発動される、CM撮影のスケジュールを伝えます。次長課長の両芸人は本日1730ビッグマンに集合。」

ホールズのCMでしたか。よしもと芸人が次々鼻から出てきてスーハーみたいなやつ。4、5人出てくるけど、千原兄弟、は片方だけか、で代わりに?ケンコバが出てたりして、でも次課長は二人とも出てるんか、なんでこのメンバーなん?て感じのやつ。ルミネかなんかの楽屋で、はい、明日CM撮りあるけど行ける人~、あ~、おれ明日歯医者やからあかんわ~、あ、俺行けます~、ほな、きみときみ、頼むわ~、みたいな感じしますね(笑)。学生の交通量調査バイトみたいな。
AIニッコール85mmF2の絞りが動かない。グリスが染み出して絞り羽根の動きを阻害しています。で絞りは開放のみで撮影。こう何か制限がある方が芸術は生まれるのやなあ(笑)
「五月山もえ2」
Nikon F Photomic T FUICHROME fortia SP Canon PIXUS MP950でスキャン
Img_0003satsuki
 
Img_0004satsuki


|

« 「この紋所を肉眼で確認せよ」 | トップページ | A10神経接続復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17251749

この記事へのトラックバック一覧です: 「明日午前零時より発動される、CM撮影のスケジュールを伝えます。次長課長の両芸人は本日1730ビッグマンに集合。」:

« 「この紋所を肉眼で確認せよ」 | トップページ | A10神経接続復活 »