« 「光量を肉眼でも確認」 | トップページ | 「この紋所を肉眼で確認せよ」 »

2007年12月 1日 (土曜日)

「Go Westのカバーを肉声で確認」

命名権売却で、こんな動物園名になったらいやや、てのを考えましょう。「象印動物園」「タイガー動物園」なんか単品のみみたいでいやや。「五月山動物園動物園」ややこしいのでいやや。「シオノギ動物園」「ファイザー動物園」なんか動物たちの行く末が案じられていやや。「雪印動物園」「小岩井動物園」「ミートホープ動物園」これもなんか生々しいのでいやや。
こないだ言うてました0はんの「音楽会」で『LET'S GO!いいことあるさ』を肉声で確認。やっぱGo Westでした。左右半分ずつに分かれて掛け合いみたいに歌う。セリフもあって、かわるがわる一人でそのセリフをいう子がいて、0はんも言うかな、、、言わんかった。
「空」
Nikon F Photomic T FUICHROME fortia SP Canon PIXUS MP950でスキャン
Img_0010air


|

« 「光量を肉眼でも確認」 | トップページ | 「この紋所を肉眼で確認せよ」 »

コメント

私は「日本臓器製薬」の名前を見る度に超怖いです。あと語感的にはグラクソ・スミスクラインが断トツですわ。いえ怖くはないんですが。グラクソ…?
ちなみにビリーバンバンいいちこの歌も歌っています。ヴィレッジ・ピープルは「YMCA」も本家です。名メロディメーカーなのね。

投稿: 2-Bチャンピオン | 2007年12月 1日 (土曜日) 午後 05時44分

確かに日本臓器製薬て怖い名前やな。臓器要らんやろ。日本製薬ではどっかとカブったんかね。

投稿: Jack | 2007年12月 2日 (日曜日) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17239089

この記事へのトラックバック一覧です: 「Go Westのカバーを肉声で確認」:

« 「光量を肉眼でも確認」 | トップページ | 「この紋所を肉眼で確認せよ」 »