« パターン黒白 | トップページ | 流石はみきていですね。経済学部に転向なさったらどうですか? »

2007年12月 6日 (木曜日)

パターン黒白II

近所の小学生が言い合いをしていました。「お前の存在自体が目障り、、、」。そんなランドセル姿で「存在」とか言うんか最近の子は。

uはんが去年まで保育所にいた子に会って「久しぶりやな」。あんたこの世に存在し始めてまだ4年やろ。「久しぶりて」(笑)

こないだ久しぶりに大阪を歩いたわけやが、もうあきらめてどこ行くのも掲示してある地図を見て確認してます。昔とだいぶ変わってるし。とくに西梅田へんなんてすごい変わりようや。JR大阪駅もいまだ工事中で、北側にあった味のプロムナードやったっけ、のれん街やったっけ、あの阪急梅田からJR大阪駅への陸橋を右にそれて入っていくとこ自体が無くなってるなど、昔の記憶で歩いていると全然わけ分からんくなりますよ大阪。
「休憩」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;18mm×約1.5相当) 1/60秒 F3.5(開放)
Dsc_2478yasumi


|

« パターン黒白 | トップページ | 流石はみきていですね。経済学部に転向なさったらどうですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17290955

この記事へのトラックバック一覧です: パターン黒白II:

« パターン黒白 | トップページ | 流石はみきていですね。経済学部に転向なさったらどうですか? »