« 雪道で乗るんならはやくしろ | トップページ | MFレンズにとりつかれた者の喜劇 »

2007年12月29日 (土曜日)

降りるんならはやくしろ(逆)

冬休みに入ったからか、こんなブログでもアクセス数が増えております。ま、年末年始はまた減るでしょうけどね、帰省とか宴会とかで自宅を離れますからねえみな。
昨日の帰りはバスに乗った。おそらく今年最後の搭乗やろう。運転手さんが「ありがとうございました」と言ったら、「良いお年を」と言って降りてやろうと思てたのに、後ろの方に座ってた我は、早く降りなきゃと、小走りに出口に向かったため、「あ、ゆっくりでいいですよ」と言われたため「あ、すみません」と言って降りてしまった。無念。
「お兄ちゃんのやる事は全部気になる」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/15秒 F2(開放)
Dsc_2840kini


|

« 雪道で乗るんならはやくしろ | トップページ | MFレンズにとりつかれた者の喜劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17512605

この記事へのトラックバック一覧です: 降りるんならはやくしろ(逆):

« 雪道で乗るんならはやくしろ | トップページ | MFレンズにとりつかれた者の喜劇 »