« A10神経接続復活 | トップページ | ディラックの海で溺れるで »

2007年12月 4日 (火曜日)

レーンで「暴走」

0はんが今度子ども会のボウリングに行くというが、ボウリングしたことないというので、ニコンの梅田サービスセンターに行った後、そのすぐ近くの桜橋ボウルに行きました。並んでた球でいちばん軽いのが8ポンドやったのでそれで投げさせたがとても片手では持てん、両手投げになる。で探すと別のとこに子供用みたいな球がありました。5ポンドで、なんと5本指を入れるように穴が5つある。これならギリ片手で投げられた。

ボウリングでボケよ思たら、球を落とすとか、球やなくて自分がレーンに飛んでいくとか、球を後ろに投げるとか、ってとこでしょうか。それを天然でしかも連続ワザでやってみせよった0はん。驚異である。脅威でもある(笑)。たまたま動画で撮れてるので今度ウチ来たときにでも見ていって下さい(笑)。
「わしづかみされたレリエル」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm) 1/30秒 F2.8
Pc030003finger


|

« A10神経接続復活 | トップページ | ディラックの海で溺れるで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17275064

この記事へのトラックバック一覧です: レーンで「暴走」:

« A10神経接続復活 | トップページ | ディラックの海で溺れるで »