« アポトーシス作業、問題ありません。 | トップページ | 「目標を映像で補足」 »

2007年12月23日 (日曜日)

やはり、最後の敵は去年と同じ子供の騒音だったな

M-1グランプリ。今年も子供の騒音に耐え、ところどころ聞き取れない中、がんばって見ました。去年までと違ってどれが勝ってもイマイチな印象でした。審査員の評価と我の評価がずいぶんズレた。でも大竹まこととラサールのコメントは、なるほどと思た。他の審査員の言うことはちょち??やった。笑い飯は決勝に残ってもよかったと思いました。逆にハリセンボンはもっと低評価でもよかったと思た。髭男爵は敗者復活でチラッと見えたがあかんかったんかなあ、見たかった(笑)。まあでも印象に残ったネタは、アンケートで「A・A型、B・O型、C・B型、D・AB型」てのと、yes or noときて、「yes 高須クリニック」かなあ(笑)。じゃあ、サンドウィッチマンでよかたてことか(笑)。でも笑い飯はもう一ネタ見たかった。やぱオーソドックス漫才やないとあかんのかな。オーソドックス漫才の導入部の、ほなわし○○するからお前△△やってや、っていうとこが我は嫌いで(笑)、そこんとこうまく処理してくれんとイヤなんですけど。敗者復活者のやってくるとこでいつもしょうもない演出するのやめて欲しい。今回は渋滞で大変でした、ってとこをさらっと済ませてくれたんで、おお、もう小芝居やめてくれたんかよかったよかったと思てたのに、CM明けにあわててピンマイクつけて、みたいな小芝居結局やりやがって興ざめ。オートバックスのCM、全編別ネタしてくれたら、それが今年のグランプリでも良かったような(笑)。カーナビ編で、HDDナビやと、容量が大きいから音楽もいっぱい入るし、っていうやつで、彼女が助手席で暇そうにしてたら、、、の後が、2回同じCM聞いても聞き取れんかった。子供の騒音関係なしに。何て言うてたんですかねあれ。徳井やない方、もっとはっきりしゃべれ、歯ぁ直したのにぃ(笑)。
「ちょとお父さんみてえ」「るさいな、も今それどこやないて・・・ま、でも撮っとこ」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/60秒 F2.8 フラッシュ
Dsc_2844nidan


|

« アポトーシス作業、問題ありません。 | トップページ | 「目標を映像で補足」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17457959

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、最後の敵は去年と同じ子供の騒音だったな:

« アポトーシス作業、問題ありません。 | トップページ | 「目標を映像で補足」 »