« 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 | トップページ | 「大丈夫、あなたはテキスト通りにやって。最後に真ん中のマークが揃ったらスイッチを押せばいいわ。後は機械が自動で制御してくれます」 »

2007年12月17日 (月曜日)

笑っちゃだめだ笑っちゃだめだ笑っちゃだめだ

ローソンで当たるデジタル一眼がこのD40なんよ。君も当ててD40仲間になろう。

子供とお笑い番組見てると、笑うポイントが全く合いません。大事なところが聞こえなかったりして不快。

言わんとこ言わんとこと思いながら、このレンズ、4スミの光量落ちが目立つのお。気にしないでおこうと思てますのやが。。。とくに青空撮るとひどいのはなぜ。
「色ムラのある空」
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (35mm換算;200mm×約1.5相当) 1/2000秒 F5.6(開放)
Dsc_2696ali


|

« 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 | トップページ | 「大丈夫、あなたはテキスト通りにやって。最後に真ん中のマークが揃ったらスイッチを押せばいいわ。後は機械が自動で制御してくれます」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17397457

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃだめだ笑っちゃだめだ笑っちゃだめだ:

« 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 | トップページ | 「大丈夫、あなたはテキスト通りにやって。最後に真ん中のマークが揃ったらスイッチを押せばいいわ。後は機械が自動で制御してくれます」 »