« セントラルドグマ | トップページ | 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 »

2007年12月11日 (火曜日)

「0くん、これがあなたの守った街、第三新東京市よ(ウソ)」

お褒めコメントありがとう。逆光はいいんですけど((半)逆光は人物写真の基本かも)フラッシュかレフ板(←持ってませんけど)でこっち側から補助光を当てた方が、服にもトーンが出て明るい感じになったかもね、ということです(ま、これでも多少画像補正して暗部持ち上げてますけどね。)。
阪急ファイブって今はHEPファイブというのか、の直上の観覧車。初めて乗った。こんな天気悪い日、だ~れも乗ってへん。大阪城がかろうじて見えるという視界の悪さ(この写真ではちょっち~写ってないかあ。。肉眼では確認できていた)。
「500円/人、高さ106m、15分の旅」
OLYMPUS CAMEDIA C-7070WideZoom 5.7mm(35mm換算27.2mm) 1/80秒 F4
Pc030015hep


|

« セントラルドグマ | トップページ | 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 »

コメント

今だに混み混みらしいので悪天候で良かったのかどうだったのかでしょうか。HEP観覧車へぇ〜を1つ。HEPの開業前1時間くらいは逆回転しているそうです(毎日らしい)。「まだカイテンしてまへんねん」とか言うやつは。(しかもちょっと上手くないし)

投稿: 2Bたられば | 2007年12月12日 (水曜日) 午前 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17343467

この記事へのトラックバック一覧です: 「0くん、これがあなたの守った街、第三新東京市よ(ウソ)」:

« セントラルドグマ | トップページ | 「一眼とコンパクトの間には、海よりも広くて深い川があるってことさ」 »