« 振れない、露出計 | トップページ | 降りるんならはやくしろ(逆) »

2007年12月27日 (木曜日)

雪道で乗るんならはやくしろ

毎年、ソフトの使い方やプリンタの設定が分かった(思い出した)頃に、年賀状作成が終了してしまいます(笑)。また1年たって、忘れてしまうのです。そや、タイヤチェーンの付け方も練習しとかないと。最近ボードにも行かないからな、経験値が下がっていることやし。だいたいチェーンの装着は、真っ暗で狭くて足場悪くて寒くて猛吹雪の時に行うと決まっているので、晴れた日曜の昼間に練習するなら目えつぶってても出来るくらいになっとかないとね。昔フルヤと練習してたころは片輪1分目標やった(笑)。それ以上かかると凍えてしまう。
今年もニコンのカレンダーを確保。近所のフジカラーでもカレンダーくれたし、アサカメとCAPAの付録合わせて3つもカレンダー付いてたし。そないカレンダーを貼る壁面がありませぬ。
「買えば1,575円(税込)」
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II (35mm換算;55mm×約1.5相当) 1/125秒 F5.6(開放) flash
Dsc_2795calender


|

« 振れない、露出計 | トップページ | 降りるんならはやくしろ(逆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17498073

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道で乗るんならはやくしろ:

« 振れない、露出計 | トップページ | 降りるんならはやくしろ(逆) »