« 「使徒を・・・食ってる・・・」 | トップページ | 「uはんの強制サルベージ作戦を開始します、、、?」 »

2008年1月27日 (日曜日)

「まさか、信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています。」

フジのFinePix S100FS、「ダイナミックレンジを飛躍的に広げることで豊かな階調表現を実現」てことで、フジはフィルムメーカーてこともあってか、その辺に力を入れてますね。「カメラが自動でシーンに最適なダイナミックレンジを設定する[AUTO]のほか、撮影の意図に合わせて[100%][200%][400%]の3つのレンジ幅から自在に選択することが可能。」やて。いっつも400%に設定しといたらなんかまずいんかな。我ならそうする。「目覚めたのね。彼女が」といいながら(笑)。シーンによっては不自然な感じになるんやろか。
スカイパークに行ってきました。滑走路に並行して公園になっています。滑走路の「端」ではなく「側」に位置するのでそんなにやかましいことはないです。でまた最近はもうあのやかましいジャンボジェットは来ないんですね。最大級でもこの程度の機体。
「滑走開始位置に向かう飛行機」
Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED (35mm換算;120mm×約1.5相当) 
Dsc_3559air


|

« 「使徒を・・・食ってる・・・」 | トップページ | 「uはんの強制サルベージ作戦を開始します、、、?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17861403

この記事へのトラックバック一覧です: 「まさか、信じられません、初号機のシンクロ率が400%を超えています。」:

« 「使徒を・・・食ってる・・・」 | トップページ | 「uはんの強制サルベージ作戦を開始します、、、?」 »