« 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 | トップページ | 使徒、襲来っぱなし ANGELS ARE ATTACKING »

2008年1月14日 (月曜日)

「鳴らない、電話」

我の電話はもう結構古いようです。ようです、は要らんな、古いです(笑)。カメラも付いてないて(笑)。最近充電してもしてもすぐ電池なくなる。もう電池も限界のようで。そこへ、auから手紙が。もう古いから、サーヴィスも終了したいんで、無料であんたの電話機を交換してあげます、ってことで。で、まauショップに行ったが、有料でもいいか最新のにしよかと、7,800円払って機種変更しました。カメラ機能が充実しているEXILIM携帯にしようかと思たが、電話機をたたんだままやと、時計とかが表示されないんやな、てことで、こっちにしました。画面でかいな、へー。ワンセグ映るんや、へー。FM聞けるんや、へー。動画も撮れるんや、ヘー。ニュースヘッドライン、天気予報も無料で配信されてくるんや、へー。電車の中で、ずっと携帯電話見てる人の気持ちがやっと分かりましたよ。これはおもろい(笑)。しかしまあ新機種に変えたからといって、メールも電話も来るのも出すのも今までと同じ超低頻度なのは変わらず。
「さよなら」→「こんにちは」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/125秒 F5.6 flash
Dsc_3184denwa
Dsc_3185old
Dsc_3189tegami
Dsc_3187new


|

« 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 | トップページ | 使徒、襲来っぱなし ANGELS ARE ATTACKING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17689203

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳴らない、電話」:

« 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 | トップページ | 使徒、襲来っぱなし ANGELS ARE ATTACKING »