« 自転車のサドル、それは魂の座 | トップページ | 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 »

2008年1月20日 (日曜日)

「潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。汚れたと 感じた時、わかるわそれが」

まあ、子供なんてもんは大人からみたら全員あまねく誰でも詩人なんやろねえ。そういう発想はないなあ、みたいことを言ったりしたりするもんやろなあ。
また連日センター試験の報道を聞くから、試験が近いのに勉強が出来てへん夢をみますなあ、おとといから連夜で(笑)。でふと目を覚ますのUはんおねしょしてるしぃ、我の布団でえ。も汚ったねえのお、もおいいわよ、慣れてますわよ、しやない、この寒空の下、布団を干そうとしたら、ちゃうんとシーツの下におねしょガードシートが敷いてあって、おねしょはその上やった。ラッキーです。
で朝から仮面ライダー電王。最終回すか。子供には難解でしたなあ、Uはんも0はんも後半ちっとも見んと遊んでるし。特異点ですかあ。言葉が難しいですわな子供には。我だって特異点ちわれてもなあ、変化率が急に変わるとこ、微分係数が正から負に変わるとこ、かいなあくらいの認識しかないですけどね。
「ビッグボーイで飲み放題」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_3049big


|

« 自転車のサドル、それは魂の座 | トップページ | 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 »

コメント

こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございます!
おぉ!ヱヴァの名文句が~!(^^)!

うちの写真、確かに畑です、なるほど農作業用かも
しれませんね(^^ゞ

投稿: カプチ | 2008年1月20日 (日曜日) 午後 01時12分

わざわざお返事ありがとうございました。またお邪魔します。

投稿: Sakura | 2008年1月20日 (日曜日) 午後 02時47分

「ソノ発想ハ、ナカッタワ!」

投稿: 2Bでやんす | 2008年1月21日 (月曜日) 午後 06時53分

なんで、そこのとこをリピートしたのか。
なんでカタカナ漢字交じりなのか。

投稿: Sakura | 2008年1月21日 (月曜日) 午後 11時17分

あ、「板尾の嫁」というネタがあって、その板尾嫁が(外人)このセリフばっかり言う。ってやつ。初出どこでしたかしら。「モチロンソウネ!」とか。なので少年ボウイ以降の筈デス。

投稿: 2Bカンタービレ | 2008年1月24日 (木曜日) 午前 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17760725

この記事へのトラックバック一覧です: 「潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。汚れたと 感じた時、わかるわそれが」:

« 自転車のサドル、それは魂の座 | トップページ | 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 »