« 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよ」 »

2008年1月23日 (水曜日)

肉眼で確認のみ

こないだ、みきてい運転の車内で、対向車なんですが、普通のワンボックスカーやったんですが、みきていが言うには、助手席にティアラを頭に装着してドレスを着た「お姫様」みたいのが乗っていたというのですが、我は、そこは見てなくて、その車のナンバーに注目してて、そのナンバーが「領○○○○」(○は数字、何桁やったか忘れた)となっていた事に気づいて、ふたりで同時に「何、あれ」と発言した。二人とも違うポイントを指しての「何、あれ」やったんやが。どっかの領事館の車かい?この辺に領事館なんかあったっけなあ。ロシアが昔、豊中にあったなあ。しかし何でお姫様?でも何で助手席?無念なことにその写真は無いのです。今日の写真も「本文には関係ありません」
「帰る」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_3101kaeru


|

« 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17805169

この記事へのトラックバック一覧です: 肉眼で確認のみ:

« 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」 | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよ」 »