« 「潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。汚れたと 感じた時、わかるわそれが」 | トップページ | 肉眼で確認のみ »

2008年1月21日 (月曜日)

「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」

この横→のカレンダーをみますと(金)はこのブログ書いてないことがよおわかります。毎週(金)はMステみながら飲んで寝てしまっていることがよく分かりますね(笑)。

今朝は予報で豪雪豪雪と脅されていました(笑)が、フタをあけたら、1mmも積雪無しでした。ただ高度差数十~百メートルほどと思われる五月山山頂は雪化粧してましたんで、かなり雪と雨のきわどいとこやったんやろなあとは思えます。しかし百メートルやそこらでそんなに温度差が出るもんなんでしょうかね。百メートルで-0.6℃でしたっけ。まあ下界はコンクリやアスファルトからの熱の影響があるからでしょうかね。ま、自動車通勤のみきていは雪の予報が出ると悩み多い。今から春先まで、いつ大雪が来るか分からんからね、油断ならん。ま、タイヤチェーンだけはトランクに装備してますけどね。出来たら使わずに済みたいもんですが。でもちょち使ってみたい気もする(笑)。
「そこは滑り台やないで」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_3087suberi


|

« 「潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。汚れたと 感じた時、わかるわそれが」 | トップページ | 肉眼で確認のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17778719

この記事へのトラックバック一覧です: 「災いは何の前触れもなく訪れるものだ。」 「幸いとも言える。我々の先行投資が無駄にならなかった点においてはな。」:

« 「潔癖症はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。汚れたと 感じた時、わかるわそれが」 | トップページ | 肉眼で確認のみ »