« 「マイルドセブンシリーズ、、、、完成していたの!?」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ »

2008年1月 6日 (日曜日)

老人は、予定をひとつ繰り上げるつもりだ。

子供はなぜこないにうるさいのか。ま、単純に声が大きいとかドタバタ暴れるということはありますが、それ以外に大きい要因としては、同じことばかり言うというのがあります。例えば同じCMの同じ部分ばかりを何回もリピートされるので聞かされる者の苦痛がテラ倍増。しかもそれが部分的にちょと間違ってたりしてさらにいらいらする(笑)。まあいずれ仕返ししてやらあ、そうねあと3、40年してみろ、おんなじ話ばっかししてやる(笑)。ポートピアとか米米クラブとか震災の話とかばっかししてやる。今からネタくります、くっておきます。
「縞模様」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/4000秒 F2(開放)
Dsc_2963sima


|

« 「マイルドセブンシリーズ、、、、完成していたの!?」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17598405

この記事へのトラックバック一覧です: 老人は、予定をひとつ繰り上げるつもりだ。:

« 「マイルドセブンシリーズ、、、、完成していたの!?」 | トップページ | やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ »