« SOUND ONLY II | トップページ | 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 »

2008年1月13日 (日曜日)

「そんな風に言うもんじゃないわ、碇司令に叱ってもらわなきゃ」

Uはんが隣の奥さんに「おばあさん」と言った模様。まだお子さんと一緒に住んではって、まだまだお孫さんのいはるようなトシやない。なんやいつも我々が隣の奥さんをさしておばあさんと言ってるみたいやないか。困るなあ君ぃ。滋賀県おばあちゃんと和歌山のおばあちゃん以外の女の人をおばあちゃん、おばあさんと呼んではならないんよ君。悩ましい場合は全部おねいさんにしときなさい。
「阪Q梅田III」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0002ume


|

« SOUND ONLY II | トップページ | 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17679683

この記事へのトラックバック一覧です: 「そんな風に言うもんじゃないわ、碇司令に叱ってもらわなきゃ」:

« SOUND ONLY II | トップページ | 「やむを得ない」か。言い訳にはもっと説得力を持たせたまえ。 »