« 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 | トップページ | ユニゾン攻撃 »

2008年1月19日 (土曜日)

「いかなる生命の存在も許さない死の世界、南極。いや、地獄と言うべきかな」

もういろんなとこで言われているやろうが何回も言ったこともあるがまた言わずにおれんくなってきたので言いますよ「商業捕鯨や商業捕鯨やて、ちょと捕ったくらいでそない目くじら立てんでも


我も焼きがまわったか(笑)。或いは、元からこんなもんか(笑)。
「冬空」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0012rikkyo


|

« 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 | トップページ | ユニゾン攻撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17747867

この記事へのトラックバック一覧です: 「いかなる生命の存在も許さない死の世界、南極。いや、地獄と言うべきかな」:

« 「ところで。京都、何しに行ったの?」「あれ?松代だよ。そのおみやげ」 | トップページ | ユニゾン攻撃 »