« 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 | トップページ | 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 »

2008年1月10日 (木曜日)

どうしたらいいかわからないのなら、、、、不自由をやろう

モノクロ写真は背景とかの色のごちゃごちゃが省略されるのでなんか写真がうまく見える、ような気がします。ま撮るときも、これはモノクロフィルムやから、色は写らないからと、狙いも自動的に絞れるので悩みがひとつ少なくなる、ということもありますね。こん時はそもそも酔っているので悩みも何もないが(笑)。
「踊り場で踊れ」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0010esca

|

« 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 | トップページ | 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17644926

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらいいかわからないのなら、、、、不自由をやろう:

« 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 | トップページ | 「何とおっしゃられようと、ラジオペンチ以外、あのネジは回せません。」「ATフィールドですか?」 »