« 肉眼で確認のみ | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよII」 »

2008年1月24日 (木曜日)

「よくわからないものを無理して使うからよ」

この寒いのに雨に降られると自転車に乗るのに雨合羽を着ようにも、ダッフルコートきてその上に着るから息苦しい。ま体はそれでいいとして、手が問題。普通の手袋では濡れてしまうので、炊事用洗濯用のビニル手袋をしてみるが、やっぱしかなり冷たい。普通の手袋してその上からレジ袋かぶせてみたこともあるが、うまくセット出来ないのよね、右手にレジ袋をセットして、次左手をセットしよ思ても、右手がレジ袋に包まれてるから右手が利かない、で右手のレジ袋を一旦外して、左手にレジ袋をセットして、さて右手にレジ袋を、、出来へん、で左手のレジ袋を一旦外して、、、繰り返すこのポリリズム。
「公園夕景」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_3104bura


|

« 肉眼で確認のみ | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよII」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17822911

この記事へのトラックバック一覧です: 「よくわからないものを無理して使うからよ」:

« 肉眼で確認のみ | トップページ | 「よくわからないものを無理して使うからよII」 »