« 「全冷却システム、出力最大」 | トップページ | 老人は、予定をひとつ繰り上げるつもりだ。 »

2008年1月 5日 (土曜日)

「マイルドセブンシリーズ、、、、完成していたの!?」

ふとタバコの自販機をみますと、えらいマイルドセブンが多いんですねえ。色が薄青から濃い青までありますな。数字が書いている。ニコチンのmg数かな。しかしなんでこないマイルドセブンばっかしシリーズが充実してるのかがわからん。我が小学生のころはよくタバコを買いにいかされてましたが、あのころからか、マイルドとか、ライトとか、そういう方向に確かにシリーズが広がっていってましたな、セブンスターに限らず全体として。ウチの父も最初はチェリーを吸ってたが、その後、セブンスター、マイルドセブン、キャスター、パートナー、テンダーと、おそらく、どんどん軽い方向に行って、最後やめました。んな軽いもん選んで吸うくらいやったらやめた方がマシやと思たんか、、、、どんどん値上げされるからアホらしくてやめたんか。チェリー吸ってはった頃は1箱150円やったなあ。
「もっと光を。。。。。寒いんで」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/200秒 F6.3
Dsc_2967cabe


|

« 「全冷却システム、出力最大」 | トップページ | 老人は、予定をひとつ繰り上げるつもりだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17586652

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイルドセブンシリーズ、、、、完成していたの!?」:

« 「全冷却システム、出力最大」 | トップページ | 老人は、予定をひとつ繰り上げるつもりだ。 »