« 「よくわからないものを無理して使うからよII」 | トップページ | 「使徒を・・・食ってる・・・」 »

2008年1月26日 (土曜日)

「笑わせるな。事実の隠蔽は君のオハコではないか。」

おみやげに「白い恋人」をもらう。製造年月日と賞味期限を速やかに肉眼で確認(笑)。へー4ヶ月もあるのか。んなもん書かんきゃいいのに、大した根拠もないんやろどうせ、「お早めにお召し上がり下さい」くらいじゃあかんのかなあ法律的には。しかし新千歳空港では白い恋人は売り切れ状態やったとか。そらまあ、売ってたら話しの種にみな買うて帰るわなあそら。結局、ええ宣伝になったちうことか今回の偽装事件てのは(笑)。やりますねえ。
「頂上決戦」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
Dsc_3119summit


|

« 「よくわからないものを無理して使うからよII」 | トップページ | 「使徒を・・・食ってる・・・」 »

コメント

北海道出身の後輩が、正月の帰省時のおみやげとして白い変人を買ってきてくれました。ネタとしてってのもあるんでしょうが、やっぱり美味しいですよね、アレ。僕は大好きです。

投稿: おおえ | 2008年1月26日 (土曜日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17840727

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑わせるな。事実の隠蔽は君のオハコではないか。」:

« 「よくわからないものを無理して使うからよII」 | トップページ | 「使徒を・・・食ってる・・・」 »