« やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ | トップページ | 「フィルムなどという曖昧なものに頼っているから、先のような 暴走を許すんですよ。その結果、莫大な追加予算を迫られ、、、」 »

2008年1月 7日 (月曜日)

「久しぶりです、キール議長。全く手荒な歓迎ですな。」

寒い。久しぶりに暖房器具の前から移動した(即ち出勤した(笑))からか、本当に今日は寒かったのか。帰りは夜霧でカーブミラーに結露していて見えなくて危ない。しかし霧に遭うのは久しぶりや。
「影」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/4000秒 F2(開放)
Dsc_2979kage


|

« やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ | トップページ | 「フィルムなどという曖昧なものに頼っているから、先のような 暴走を許すんですよ。その結果、莫大な追加予算を迫られ、、、」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17614394

この記事へのトラックバック一覧です: 「久しぶりです、キール議長。全く手荒な歓迎ですな。」:

« やはり、最後の敵は同じ家族の人間だったか・・・ | トップページ | 「フィルムなどという曖昧なものに頼っているから、先のような 暴走を許すんですよ。その結果、莫大な追加予算を迫られ、、、」 »