« 「久しぶりです、キール議長。全く手荒な歓迎ですな。」 | トップページ | 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 »

2008年1月 8日 (火曜日)

「フィルムなどという曖昧なものに頼っているから、先のような 暴走を許すんですよ。その結果、莫大な追加予算を迫られ、、、」

フォクトレンダー+ニコンF+モノクロフィルムという、趣味な組み合わせで、正月にうっかりがっつり撮影してしまったモノクロフィルム3本の現像が上がってきました。こないだみたく@42円もしては高すぎなので、出来るだけ安くお願いします、というと、現像はラボ送りでネガからのプリントはお店プリントにしてくれてプリントは@35円。それでも35円すかあ?3本で5,862円もした。こんどから現像のみにするかなあ、で家でスキャンするかあ。ま、おとなしく、このように↓デジタルカメラで撮ればいいだけの話ですけど。フィルムカメラでもつい、おんなじ調子で撮ってしまうのよね。
「影II」
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) 1/400秒 F7.1
Dsc_2985


|

« 「久しぶりです、キール議長。全く手荒な歓迎ですな。」 | トップページ | 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17626059

この記事へのトラックバック一覧です: 「フィルムなどという曖昧なものに頼っているから、先のような 暴走を許すんですよ。その結果、莫大な追加予算を迫られ、、、」:

« 「久しぶりです、キール議長。全く手荒な歓迎ですな。」 | トップページ | 「タイムスケジュールは死海文書の記述通りに進んでおります」 »