« 「いかなる生命の存在も許さない死の世界、南極。いや、地獄と言うべきかな」 | トップページ | 自転車のサドル、それは魂の座 »

2008年1月19日 (土曜日)

ユニゾン攻撃

メディカルサロン「クレオ」とビューティースリム「パトラ」というお店が2コイチであったのに、「クレオ」の方は閉店してもたようです。「パトラ」だけ残っても意味が分かりづらいです、ま、別にいいですけど。
「板」
Nikon F Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) NEOPAN 400 PRESTO Scanned by Canon MP950
Img_0008run


|

« 「いかなる生命の存在も許さない死の世界、南極。いや、地獄と言うべきかな」 | トップページ | 自転車のサドル、それは魂の座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/17750349

この記事へのトラックバック一覧です: ユニゾン攻撃:

« 「いかなる生命の存在も許さない死の世界、南極。いや、地獄と言うべきかな」 | トップページ | 自転車のサドル、それは魂の座 »